事務所からのお知らせ

働き方改革に対応した「勤怠管理システム」 new

4月からスタートする「働き方改革」の対応は進んでいますか。

働き方改革を後押しする「勤怠アシスト」をご紹介します。

「勤怠アシスト」はスマートデバイスを活用した新しい勤怠システムです。

<メリット>

①月の途中で残業時間の集計が出来るので長時間労働の削減を推進することが出来ます。

有給休暇の取得日数は時間単位にも対応しており、自動集計されます。

③社員は、スマートフォンで、自分の勤務実績を確認することが出来ます。

④タブレットで入社打刻する際に社員さんの顔写真が残りますので、不正打刻の防止になります。

社員さんの働きやすさの実現が図れますので、大切な社員さんの定着率アップにつながります。

介護業界や、調剤薬局、医療機関など、複雑なシフト作成も出来ます。

安達社会保険労務士事務所は、働き方改革を後押しする「勤怠アシスト」の販売代理店を始めました。

お気軽にお問合せください。

パンフレットはこちらから ➡ http://www.a-team.link/kintai.pdf

 

 

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